クレームの対応について
ジェイ・オフィスでは細心の注意を払い投函作業を行っておりますが、稀に投函不要などのクレームがお客様に届く場合があります。万が一クレームが起きた際は下記の手順で対応します。
❶内容の確認
ポスティング会社に依頼している旨をお伝えいただき、クレーム先の「電話番号・住所・氏名」をお聞きいただいた上、すぐに当社へお知らせください。
●お電話でのご連絡…営業担当へお知らせください。
●WEBからのご連絡…→こちらから
※情報がない場合には対応できかねますのでご了承ください。
❷クレーム先の対応
すぐに当社よりクレーム先へ連絡し「状況に応じて現地回収、謝罪」に伺います。
※お客様のイメージを下げないよう、迅速かつ、丁寧に対応いたします。
❸対応結果の報告、対策の説明
対応終了後、営業担当よりお客様に報告いたします。
(内容の詳細、クレーム先への対策の説明)
ポスティングご利用に関する注意事項
※お申込後の実施内容変更、キャンセルはお受けできない場合がございます。
※チラシの内容によっては配布をお断りさせていただく場合がございます。
※投函先からのクレーム発生時(投函拒否・チラシ回収依頼など)は、弊社にて対応させていただいております。お名前・住所・連絡先をご確認の上弊社までご連絡ください。
※配布期間延長について、以下のような場合配布を延長させていただく事がございます。交通事情、天災・荒天等により期間内に終了しない場合、延長して配布を行う事がございます。予めご了承ください。
※チラシは全ての世帯に配布されるわけではございません。投函拒否ポスト、ポストの無いお宅、基準以上にチラシが溜まっているポスト、門柱内のポスト、住人・管理人のご意向による配布拒否、交通事情、天災等の事情により投函できない場合がある為、配布数は世帯数よりも少なく設定しております。
※マンション、ビル等の建物の場合は集合ポストへの配布となります。