ジェイ・オフィスのポスティングシステム
GPS監視システム
お客様の大切な配布物をポスティングさせていただくにあたり、GPSを利用し配布員の配布日、時間、ルートをチェックしております。
また、定期的に現場確認もおこないポストへの入れ方などの二重チェックを実施し配布員への指導に役立てております。
配布先の選択
ジェイ・オフィス西日本では配布先を集合住宅だけや一戸建のみなどの指定が可能です。
若干配布料金は高くなりますが、ムダなチラシの印刷料や配布料が抑えれるため結果的にコストを下げることができます。
配布日・配布期間
配布日
お客様のご指定~1週間
配布 申込締め切り日
配布開始の4営業日前
配布物 搬入期日
配布開始日3営業日前まで(※チラシはA4サイズ以内で搬入してください)
配布物 枚数
1,000枚から配布可能です。
配布スタッフ
ジェイ・オフィス西日本では、高松市と近郊エリア280,000世帯を約200ブロックに分け、常時200名前後の配布スタッフでポスティングを実施。 配布スタッフは全員当社専属で、地元の主婦やシルバーの方が中心です。また、ポスティングに起こりがちなトラブルを防するため、 面接から教育まで徹底した管理を行っております。
配布までの流れ
お問い合わせから配布までの流れをご紹介いたします。
STEP1 お問い合わせ・お見積
配布物、配布エリア、時期、枚数などを打ち合わせ、見積書が必要な場合はお見積書を提出致します。
STEP2 お申し込み
配布開始日の4営業日前までにFAXかメール、又はお電話にてお申込下さい。
STEP3 配布物の搬入
配布開始日3営業日前までに搬入してください。※チラシはA4サイズ以内で搬入してください。
お客様の地域、部数よっては無料で集荷にお伺い致します。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
STEP4 代金のお支払い
配布開始日の午前中までに配布料金のお支払をお願いいたします。
STEP5 配布の実施
お客様のご依頼に基づき、配布期間内で配布を進めてまいります。
STEP6 配布報告
各配布員からの終了報告がまとまりましたら、お客様宛に配布報告書の提出をさせていただいて終了です。